Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スポンサー広告 > Weezer+Rentals=SNUGTOP > moog入りピコピコWeezer > Weezer+Rentals=SNUG
管理者ページ 
snug1st.jpgピコピコmoogに轟音ギター、
それだけで飯何杯でもいける。
そんなあなたにSNUG。
これも最初CD屋になかったなー。



サマソニの第一回目に出演してますね。
でもその際、日本に来たついでにやったライブが
渋谷屋根裏のブッキングでしたね。
2ndでた時にはさすがに単独で
アストロホールでしたが。
WeezerRentalsのいいとこ取りですね。
2ndもいい曲はありますがとっちらかってる印象が。
この1stは全部Weezer+Rentalsですよ。


1. I Wonder
2. 4 Blue Squares
3. My Girl (Keith)
4. Palm Trees
5. Girl with All the Toys
6. Beatnik Girl
7. Under the Sea
8. Miniature Golf Carts
9. God Sure Don't Like Ugly
10. Apples & Cherries
11. No Gravity
12. You Know It Makes Sense








SNUG使用機材

prodigy.jpgジャケットの写真を見るとアナログシンセは
moog plodigyみたいですが、現行品はないです。
たまに原宿のFive-Gというシンセ屋に入る時も
ありますが。10万前半位が相場ですね。







moo.jpgminimoog今のmoogの現行でしたら
minimoog Voyager Old School
欲しー!!自分はmoog the rogueを所有してます。minimoog Voyagerはこの
オールドスクールが出てデジタルパネルじゃなくなりましたね。
自分もすごい欲しいです。







気軽にアナログシンセの音を作るなら。バーチャルアナログのマイクロコルグがおすすめです。
自分も所有してますが、がんばれば結構近い音作れます。ヴォコーダーが気軽に使えるのが便利!











トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wspts.blog54.fc2.com/tb.php/9-f21e71d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
