Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スポンサー広告 > Weezer+Beachboys=SilverSunTOP > Weezer直系バンド > Weezer+Beachboys=SilverSun
管理者ページ 
silversun.jpgWeezerとBeachboysを合わせたようなバンド、
シルバーサンの1stです。これもディストーションギターで
ちょっとポップなだけやないかい!と聞こえてきますが、
これはいいですよ。コーラスもちゃんとビーチボーイズですし。
この後にウィーザーミーツビーチボーイズみたいのが
腐るほど出ては消えていきました。


このアルバムもだいぶ聞き込みました。
当時はJellyfishなども好きだったので
コーラスワークがちゃんと凝ってるバンド
は好きですね。
コーラスはビーチボーイズ的ではありますが
クイーンの感じもあるかも。
あと見た目がオタクみたいな感じがいいですね。








トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wspts.blog54.fc2.com/tb.php/6-1a84cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/25(木) 19:09:27 |
