Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スポンサー広告 > Weezer Radditudeの評判、口コミTOP > オリジナルアルバム > Weezer Radditudeの評判、口コミ
管理者ページ 
遅れましたがやっとRadditudeを買いました。
今回は自分の評価と世間の評価や口コミと
比較してみましょう。




自分的に第一印象は聞きやすい感じと80'sっぽい曲が多い
印象でした。以前書いた記事でフジロックでやった曲は入らない
などとのたまってしまいましたが入りましたね。
情報に踊らされてしまいました。

ミクシーのWeezerコミュニティー(2万人もいる!)では、
もちろんファンばっかりなんで多少かたよってはいるんでしょうが
・聞きやすい
・ポップだ
・Underdogsがいい
・泣きがないのが残念
などの意見が多かったです。

アマゾンでは
・「泣きの云々」だけがWeezerの持ち味ではないはず。
・バラエティ豊かな楽しいパワーポップ
など今の所いい意見ばっかりのようですね。


アマゾンでのカスタマーレビューはこちらから



その他のブログでは

俺は前作(レッド・アルバム)で「weezerはもう卒業!」モードになってたが、
全く期待しないで聴いたこのアルバムで再びリヴァースのメロディーに引き寄せられてしまった。


前作の『Red Album』よりは受け入れやすい作りになってはいるものの、エレクトロやラップを取り込んだりと実験的な試みはまだ続けいている模様。


いつもアルバム後半が情けない感じの気分な曲が多いのですが今回は久しぶりに良い!

ウィーザーの新作に期待していない自分がいました。
前作からのインターバルの短さといい、
ジャケットの微妙な力の入れ具合といい、なんとなく…。
しかし。聴いてみると、そんな勝手な不安なんて
ものともしないパワフルな作風。


Weezerの新曲をこんなに早く聴けるとは幸せです。
この曲は今までにないパーティーチューンとなっていますね。
幸せな気分で踊れそうです。


今の所、もちろん反対意見もありますが、そういう事も含めて
皆さんWeezerの新作を楽しんでおられるようですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wspts.blog54.fc2.com/tb.php/57-db5196f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
