Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スポンサー広告 > Weezer festivalに出演ASIAN KUNG-FU GENERATIONTOP > 日本のWeezer > Weezer festivalに出演ASIAN KUNG-FU GENERATION
管理者ページ 
aj.jpgみなさんはWeezer festivalに日本の代表で出た
ASIAN KUNG-FU GENERATIONっていうバンドを
ご存知ですか?ちょっとヤホーで調べてみましょう。

ヤホーで「Weezer アジカン」で調べると。
たいがいは08年のWeezer festivalについての記事ですが
ヤフーの掲示板などでは「アジカンのヴォーカルってリヴァースを
意識して眼鏡かけてるんですか?」などの書き込みがあります。
たぶん目が悪いだけだと思いますが、みなさんもアジカンが
Weezerライクだと思っているんでしょうね。
アジカンはWeezer好きを公言してるバンドですが
Weezer好きでアジカンを認めない人が以外に多いです。
しかし、パワーポップでちょっとエモな感じで商業的にしっかり成功を
収めたのはすごい事だと思います。









アジカン Amazonで売れてる順



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wspts.blog54.fc2.com/tb.php/50-3cba22fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/19(金) 22:54:31 |
