Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スポンサー広告 > Weezerシングル  グリーンアルバムの頃TOP > シングル特集 > Weezerシングル  グリーンアルバムの頃
管理者ページ 
hush.jpg今回は3rdの頃のシングル特集です。




3rdの頃のシングルです。発売順の記憶が曖昧でしたが
Hash→Island→photoのようです。国によって違うんでしょうか。
Bサイド違い、ジャケ違いもけっこうありますね。
まずHUSH PIPEは全米2位、全英21位です。
久しぶりのリリースだったから順位はいいですね。
ジャケは左の二つですね。
BサイドはStarlight、Hash Pipe (Jimmy Pop remix)、
Hash pipe(Video)がリバースのジャケでパトの方が
I do, Starlight、Hash Pipe (Jimmy Pop remix)、
です。I doはアルバム収録曲ですね。
Hash pipe(Video)はPCなどで再生するCD-Rビデオ
ですね。




Island in the sunです。人気があるようで、
次のアルバムにも収録されました。全米11位、全英31です。
Bサイドは邦盤がTeenage Victory Songとstarlightで、
US盤がOhiLisaとAlwaysとビデオ、
UK盤がSugar Booger、My Best Friends Are Gone
WikiによるとBrightening Dayもリストされてますが、
きっとオーストラリア盤かと思います。
ジャケ違いもこの左の二つが確認されました。









フォトグラフは3rdの中で一番好きな曲です。
全米17位でジャケちがいはないようです。
BサイドもChristmas Celebrationのみですね。
この曲はその後、Winter Weezerland EPとして
i-tunes配信のみですが販売されてます。










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wspts.blog54.fc2.com/tb.php/41-f81ce149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/19(金) 21:59:09 |
