Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スポンサー広告 > スウェーデンのWeezer   Wannadies-ワナダイズ-TOP > スウェーデンのWeezer > スウェーデンのWeezer   Wannadies-ワナダイズ-
管理者ページ 
wana.jpg当時はあまり情報もなく中古でジャケ買いした一枚だったと
思います。しかしその後なかなかCDプレーヤーからでる事が
ない位聞きましたが。ワナダイズについて思うのはあんまり
今も昔もこのクラス(勝手に思ってるだけか?)にしては
情報が少ない。20年選手でずっとメジャーなのにアルバム出て
も人づてに知る事が多い印象です。
しかし本国ではチョコ・バーのCMで使われたり、レオナルド・ディカプリオ主演
の映画「ロミオ+ジュリエット」に“You and Me Song”が使われたりと
ぜんぜんメジャーな存在らしいです。Amazonのレビューによると
”カーディガンズと共にCMで使用される事が多い”とあります。



このバグジーミーに関してはハズレ曲なしです。
スウェーデンのパワーポップはアメリカなどの
それと比べるとその御国柄かポップ度が強いですね。

1. Because
2. Friends
3. Someone Somewhere
4. Oh Yes (It's A Mess)
5. Shorty
6. Damn It I Said
7. Silent People
8. What You Want
9. Hit
10. Bumble Bee Boy
11. Combat Honey
12. You & Me Song
13. That's All




このアルバム以外もこのアルバム以降はハズレなしです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wspts.blog54.fc2.com/tb.php/32-fff1cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/24(水) 04:40:09 |
