Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スポンサー広告 > MaladroitTOP > オリジナルアルバム > Maladroit
管理者ページ 
aWeezer-Maladroit.jpgマラドロワはフランス語で不器用なとか
下手なって意味だそうです。
3枚目からさほど間を空けずリリースした4作目は
pinkarton以来のセルフプロデュースです。
当時は楽しみにしすぎてちょっとがっかりしたもんですが
今聞くとかなりいいです。
みなさんのCDラックの奥にもマラドロアが眠ってるのでは?
聞きなおしてみて下さい。熟成されてよくなってるはずです。
時代が変わったのかあなたが変わってしまったのか。

まあこう書くと当時そんなよくなかったんかい!と聞こえてきますが
期待度とか当時の自分の状態によりますよね。
でもマラドロアを1位にあげる人も若い人に多いです。
ジェネレーションギャップかと思ったりしましたが
weezerも変わるんです。僕も変わろう。

この中では好きな曲は3曲目Keep fishin'です。
バディーホリー、フォトグラフなどの明るい曲ランキングでは
4位ですね。

island in the sunが3rdに続いてまた入ってるってのが
今だ謎です。そうとう好きなのかな?


1 American Gigolo
2 Dope Nose 
3 Keep Fishin'
4 ake Control
5 Death and Destruction
6 Slob
7 Burndt Jamb
8 Space Rock
9 Slave
10 Fall Together
11 Possibilities
12 Love Explosion
13 December
14 Island In The Sun
15 Living Without You





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wspts.blog54.fc2.com/tb.php/22-6cefcf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(日) 09:18:48 |
