Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スポンサー広告 > 3rd GreenAlbumTOP > オリジナルアルバム > 3rd GreenAlbum
管理者ページ 
wee3r.jpg2ndからかなり時間があいたため
解散説まででていた頃でした。ラジオから流れてきた曲に
Weezerっぽくていい曲じゃん」といってたらDJが
Weezerやっとアルバムでますねー」ってWeezerかい!
これが3枚目との出会いでした。
今でもphotographとかIsland in the sunは名曲だと思います。
ネット上でもIsland in the sunは人気があるみたいで結構な頻度ででてきます。
二番のBメロコード間違い!貴重ですよ。


1. Don't Let Go
2. Photograph
3. Hash Pipe
4. Island In The Sun
5. Crab
6. Knock Down Drag Out
7. Smile
8. Simple Pages
9. Glorious Day
10. O Girlfriend





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wspts.blog54.fc2.com/tb.php/21-eefcd721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
