Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スポンサー広告 > Weezerトリビュート「Rock music a tribute to weezer」TOP > トリビュート徹底比較 > Weezerトリビュート「Rock music a tribute to weezer」
管理者ページ 
79121.jpg選曲が1st,2nd以前のみです。
けっこう原曲に忠実にカバーしてますね。
「Jamie」とか「Susanne」は当時手に入りにくかった
ので結構うれしかった記憶が。



勉強不足でして知ってるバンドはThe stereoのみですね。
でも参加バンドはほとんどWeezerみたいなバンドなんで
これから取り上げていきます。Amazonのアメリカ版での扱いがちょっと雑ですね。
el scorchoのelがぬけてるし、the world~に至ってはタイトル長すぎて
アーティスト名書くのあきらめてますね。

1. My Name Is Jonas
2. No One Else
3. Holiday
4. Surf Wax America
5. Say It Ain't So
6. World Has Turned and Left Me Here
7. Susanne
8. Jamie
9. Scorcho
10. Tired of Sex
11. Good Life
12. Only in Dreams
13. Butterfly


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wspts.blog54.fc2.com/tb.php/16-c882b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
