Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > スウェーデンのWeezer
管理者ページ 
wana.jpg当時はあまり情報もなく中古でジャケ買いした一枚だったと
思います。しかしその後なかなかCDプレーヤーからでる事が
ない位聞きましたが。ワナダイズについて思うのはあんまり
今も昔もこのクラス(勝手に思ってるだけか?)にしては
情報が少ない。20年選手でずっとメジャーなのにアルバム出て
も人づてに知る事が多い印象です。
続きはこちらから
dream.jpg近年では一番ウィーザーライクですね。
マンドゥディアオなどを手掛ける
Ronald Boodによって発掘された5人組。
やはりお国がらか加工が上手いです。




weezer ホリデーウイズスウェーデンのWeezer
ホリデーウイズマギーです。
スウェーデンと聞いただけで
萌えてるあなたに。
Holiday with maggieの1st
「NICE FROM FAR...BUT FAR FROM NICE」
