Weezerみたいなバンド集

Weezerみたいなバンド集

TOP > ソロ活動
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライトオンのダウンジャケットCMに起用され話題になったシングル曲“メモリーズ”が、今度は3/26(土)より全国順次公開予定の、史上最強のおバカ映画『ジャッカス3D』の主題歌に決定しました。
米MTVシリーズより2000年に誕生し、アメリカで史上最高の視聴率を獲得した「ジャッカス」シリーズ。番組を見た若者がマネをして大怪我するなど社会問題にまで発展し、とにかく無茶苦茶シリーズの最新作『ジャッカス3D』のエンディングに我らがウィーザー!もう何て素敵なコラボ!ティーンエイジャー達は必見間違いナシ!
スポンサーサイト
1_20101007185543.jpg

Gigwise.comによると、シアトル在住の男性、ジェームズ・バーンズさんが現在、1,000万ドル(約8億3,000万円)と引き換えに、ウィーザーの解散を求めるサイトを立ち上げ、寄付金を募っているらしい。

バーンズさん自身はウィーザーのファンではないようなのだが、彼の友人たちがバンドの最近の作品に“ガッカリしている”のに“嫌気が差した”ため、今回の行動に出たという。

彼は、「(ウィーザーのフロントマン)リヴァース・クオモは毎年、『俺は変わった』と言い、バンドのニュー・アルバムが『Pinkerton』('96 年)以来の最高作だと力説している。でも、実際のところどうなんだよ? 『Beverly Hills』や『I’m Your Daddy』のような駄作の寄せ集めじゃないか」と、最近のバンドの作品に苦言を呈している。

同サイトでは現在、『Pinkerton』を購入したとされる82万5,200人にそれぞれ12ドル(約1,000円)を寄付するよう呼びかけており、現時点ではバーンズさんと同じく業を煮やした(?)12人から寄付が集まっているそうだ。
Weezerは新作リリースを前後に過去に発表したアルバム、
ブルーアルバムとピンカートン完全再現ライブをする企画を
たてているらしいです。
これはピンカートンのデラックスエディションが出るタイミングで
おこなわれると予想されますが本人のコメントでは

「どれくらい(過去作を丸ごと演奏することが)
需要があるか興味があるね。
ファンの皆ももし過去のアルバムの再演を望むのなら
地元プロモーターにリクエストして欲しい。」

と、まだ決定ではないようですね。
200px-The_End_of_Imagining_cover.jpgブライアン・ベルのソロ
すいません、未聴です。レビューではネオアコうんぬんと
ありますが。当時相当探したけどなかった一枚
今はアマゾンがあるから買えますよ。

spg.jpgスペシャルグッドネス
ドラマー、パトリック・ウイルソンとオフスプリングに加入した
ドラマー、アトム・ウィラードのサイドプロジェクト。
サウンドはWEEZER的です。

rivers-J.jpgリバース・クオモ
本人のソロですね。
昔のデモトラック集といった所
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。